マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

パンプキンシザーズ

 新しいフラット席を紹介する予定でしたが昨日も今日も利用中で写真が取れず次回のブログにさせていただきます・・・
 照明がLEDライトでパソコンがcorei7なんです。271~273だけですが・・・


 ということで今日も寒くて仕方がないですね。寒すぎてついに雪まで降っちゃったり・・・そういう時はランタンでもつけて温まりたい気分になりますね!
 ランタンといえばパンプキンシザーズしかないですね!(多少強引
                   PA0_0372.jpg

 どんなランタンか?
          PA0_0371.jpgこんなのです!

 でもいったんこれを使うと・・・
PA0_0370.jpg
        ↓こんな普通の人から
PA0_0369.jpg

タンクでも突っ込む人になってしまうのです!

 内容はスーパーマン的なありきたりの人格変身の物語ですが漫画の中身がグロというか残虐シーンが多いので心臓の弱い方やそういう内容が嫌いな方はみない方がいいかもです!

 ということで今回の漫画紹介はここまでとさせていただきます!!!

 寒い日が続きますがどうか皆様かぜをひかぬように・・・
                        
高野店スタッフより

FC2Ad