マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

GANTZ

こんにちわ^^

今日はあったかいのでお客さんも多いです

今日のお勧め漫画は、
みなさん知っているでしょうGANTZです!
image_20100405145245.jpg


わたしは最近ハマりました。笑

今度、嵐の二宮君主演で映画化されるとか・・・!!!
まだ読んでない人はぜひチェックしてみてくださいね。

内容はシリアス!そしてかなりドライ!

でもおもしろいです大人向けですね~^^

主人公の玄野くんは第一巻では
12_20100405145554.jpg
こんなに幼い顔ですが・・・


最新刊の二十七巻では
98.jpg
おっ・・・大人!!!

心身ともにかなり成長しております

なぜ泣いているのかは読んでのお楽しみで。

ちなみに私は加藤君というキャラクターがが好きです。
そして登場する女の子がみんなとってもセクシーです


では!
漫遊堂でお待ちしてます~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manyudo.blog45.fc2.com/tb.php/278-55982834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad