マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

マンダコから初投稿。

どうも、マンダコのYです。

試験期間でテストにタコ殴りにされる日々も終焉を迎え
ピンフな日々の訪れを感じる今日このごろです。


みなさん、小腹が空いたらタコ焼きなんてどうでしょう?
そこのリーマンから近所の小学生そしてお年寄りまで
幅広い支持をマンダコはいただいています。


試験勉強中のそこの彼も。
夜食に”タコ焼き”と”ビール”なんていかが?

”ふふ、面白い…狂気の沙汰ほど面白い”

自分を追い詰めるとこまで追い詰めることもあなたの人生にはきっと必要です。


それでは、たこ焼きの話題に戻りましょう。

マンダコでは主に4種類の味を提供しています。

ソース、醤油、ポン酢、ドロソースです。

僕のオススメは王道のソースです。

最近、醤油に浮気してますけどね。

これからもたこ焼きの情報を小出しにしていきたいと思うので、楽しんで見ていただけたら有り難いです。

マンダコのYでした。


FC2Ad