マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

BAKUMAN

みなさんこんにちは!!
今日は昨日の寒さに比べてとても暖かかったですね!^○^

今日紹介する漫画は、BAKUMAN-バクマン。-です!

Image2271_20100421223357.jpg

デスノートの作者、小畑健さん大場つぐみさんの最新作!
まさしく現代のまんが道。週間少年雑誌ジャンプの連載漫画家を目指す二人の青年の

これは、青春バトル漫画です!!

殴り合いだけがバトルじゃない!
紙の上で繰り広げられる若き漫画家達の勝負!



そしてヒロインがかわいい。もうすごく、かわいいです・・・。(*´ω`*)


小畑健がどこか少し懐かしいタッチで描く美しいイラスト
大場つぐみの仕掛ける漫画家達の苦悩や恋愛模様を描いたこの作品!
9月にはアニメ化も決定しているようでこれからが注目される作品です(`・ω・´)


現在出版されている7巻までそろっていますのでぜひぜひ漫遊堂でチェックしてください!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manyudo.blog45.fc2.com/tb.php/291-fb4af2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad