マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

キ ス

こんばんは!

突然ですがタイトルに驚いた人いませんか~!?

別にやりたいわけではありませんよー笑

ということで、今日紹介するのはこのマンガ↓↓

GetAttachment_20100514224645.jpg

マツモトトモさんの「キス」です!!!!

あ、そういえば忘れてましたっ

「私の独断と偏見で選んだ漫画の最終巻だけ読んでざっくりした印象と感想を述べる」のコーナー

やります。お久しぶりです。

このマンガを選んだのは完全にタイトルですね

いいですよねこのオブラートに包まない感じ☆

ということで、よんだわけです。(キスシーンを中心に…

ストーリーとしては、天才ジャズピアニストの「先生」(名前はよくわかりませんでした)と

女子高生?「カエち」(これまた正式には不明)がなんやかんやするお話。

まぁ最終的には一緒にニューヨークに行くわけなんですが、

問題が一つ。

キスシーンがない\(^o^)/

唯一あるのがこのシーン↓↓

2_20100514224651.jpg
↑何かを落としてテーブルの下に拾いに行く二人

あとは想像にお任せってことですか??…

はいありがとうございます。

こういう意味においてはスヴァラスィ作品だと思います

みなさんも一緒に考えてみてくださいね☆


高野店スタッフでしたー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manyudo.blog45.fc2.com/tb.php/308-1e846180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad