マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

お茶にごす。

こんにちわ!(~⊃~)ノ

本日おすすめする漫画は、西森博之さんの「お茶にごす。」です。

2009080117080000.jpg

西森博之さんといえば、「今日から俺は!!」「天使な小生意気」「道士郎でござる」など、有名なコメディー漫画を多く描かれている人気漫画家さんです。

あらすじ

「悪魔(デビル)と恐れられる中学最強の男・船橋雅矢!!
相棒・山田とともになんと茶道部に入部!!
だって、不良の修羅の道から足を洗い、静かなハートと学園ライフを手に入れたいんだモン!!
血とお茶がほとばしる文化系・脱不良コメディー!!(1巻裏表紙より)」

とにかく面白いです!むっちゃ笑えます!
ベタな笑いもあり、シュールな笑いもあり、でもやはり一番の魅力は個性豊かなキャラクター達だとおもいます

今日はなかでも私がいちばん好きなキャラをご紹介したいと思います
そのキャラとは、ずばり!姉崎奈緒美部長です!!

2009080118240000.jpg

この方ほんまに見た目はもちろん、心もむっちゃきれいで美しい人なんです!
こんな素敵な女性なっっっかなかいないです!

2009080117110000.jpg

天使の微笑みですね~
クラックラしちゃいますね

2009080118210000.jpg

ちょっと悪巧みしてそうな顔もまたそそられますね~

2009080118220000.jpg

スポーツで汗を流す部長も美しいですね~
ザ・さわやかです

2009080118230000.jpg

小学校時代の部長もこれまたかわいいっす~
ちっちゃいころから優しい子やったんですよ~!

この天使みたいな部長にかかったら、

2009080118260000.jpg

こんなこわ~いデビルまーくんも・・・

2009080118280000.jpg

こ~んな素敵な笑顔をつくれるようになっちゃうんですよ~!



そのほかにも、かほチャン、ヤーマダ、樫沢などなど、個性豊かで濃ゆ~いキャラクターがいっぱいです!
なんだかあったかい気持ちになれちゃう漫画だと思います。

漫遊堂においでの際は、ぜひどうぞ☆

スタッフSでした!
でわ~でわ~

FC2Ad