マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

バンビーノ!

こんばんは!^○^

あたたくなってきた、と通り越して暑くなってきた今日このごろですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

そんな中私が紹介させていただくのはこのマンガ!!



1111.jpg

せきやてつじさんのバンビーノ!

です!

ドラマ化もしたので知っている人もいるのではないのでしょうか??

福島の新人イタリアン料理人の伴少吾が東京・六本木の人気イタリアン料理店にヘルプとして入店するところから始まるこのマンガ。

そこは料理人がそれぞれの思いを持って戦う

調理場という「戦場」!!!!

調理場の料理人はもちろん、ホールスタッフ、客、オーナーとそれぞれ、きついキャラの人たちにもまれて
料理人として、人として成長していく過程を描いた、このマンガ!

現在はBANBINO!SECONDO バンビーノ!セコンド
と新シーズン二号店開店も始まり。さらに面白くなってきたこのマンガ!

ぜひぜひ一度読んでいただければ!と思います!!



高野店スタッフからでしたー^○^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manyudo.blog45.fc2.com/tb.php/311-86f8bc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad