マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

デュラララ!!

 もうすっかり春が終わって夏めいて来ましたね・・・

!!!ということで最近入荷したての漫画「デュラララ!!」を紹介したいと思います!!!

PAP_0372.jpg

 この漫画は表紙で宣伝されてるようにすでにアニメ化してしまってます!!
 そしてもうすぐ終わる予定です(・ω・`))))カックン
 今までのおさらいの総集編みたいのがあってラストみたいな感じになってます・・・
 でも嘆くことはありません漫画では始まったばかりです!!!
 その上この漫画は漫遊堂に置いてます!!!がんがん2巻目を楽しみにしてください!!
 なのでちょびっと作品紹介します!

 中央にうつっている主人公:竜ヶ峰帝人(りゅうがみね みかど)は小学校時代の友人をたよって何か変わるかもしれないという希望を抱いて両親の反対を押し切って15年間過ごしてきた地元を離れ東京の高校に入学して池袋に住むことになります・・・
 そこでさまざまな人と出会いさまざまな事件や怪奇な現象に遭遇していくという話です。

 まぁそんなことはさておいてこの物語の重要人物かつタイトルになっているデュラハン写真を見ていきましょう☆
PAP_0370.jpg
 バイクを乗り回してます!

PAP_0371.jpg
 影のようなものを出してます(ヘビースモーカーではございません!)

PAP_0369.jpg
!!!!!!女神が許しても父さんは許しません!!!!
 ええ!!デュラハンは騎士なのに女の子という設定です!!!萌え要素ここ出てきちゃいました!!!

 まぁ正直1巻しか出てないのでこのくらいしか書くことがございません(・ω・`))))カックン


               以上漫遊堂高野店の店員Sからおおくりしました(・ω・`))))カックン

FC2Ad