マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

魔法先生ネギま!

先日入荷しましたー!
『魔法先生ネギま!』の30巻!

Image049.jpg


30巻では!
わたしのナギ様とアリカ姫が愛を育む過程が描かれてます!


いやいや、まずネギまってなによwwってそこのあーなーた!

『ラブひな』描いてる赤松健先生の漫画ですよって言ったらわかるハズですよね^^









そういうことっスよ!
マンガの随所に散りばめられてますよ!

エ ロ ス が !



スカートめくれますよー!
パンツ脱がしの魔法使わはりますよー!
お乳ポロリのレベルじゃないですよー!




ですが

女性の皆様、どん引かないでください。

ただのプチエロマンガではありません。

あくまで バ ト ル 漫 画 で御座います。

ちなみに私の好きなキャラはエヴァンジェリン A.K マクダヴェルです。
エヴァ様は最強吸血鬼でありながらも強力な魔法で永遠に10歳にさせられてしまった爆裂可愛いロリ女の子です!

eva様


っていうか、キャラ出てきすぎて覚えられません。
もはやカオスです。
とりあえず主人公のネギ先生は女子校の先生なので、担当クラスの生徒が31人います。
31人のピチピチギャルの中から、あなた好みのお好きな女の子を見つけてみてください^^



気になったお客様
もしよろしければ、是非読んでみてください

そんなのもう読んでるっちゅーのってお客様


是非西院店で私と語りあいませう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manyudo.blog45.fc2.com/tb.php/316-ea1ec874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad