マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

★BAMBi★

どうもこんにちわ、高野店スタッフです(◎Д◎)★

本日ご紹介したいマンガは、
前までなかったのにいつの間にか入荷されてて
かーなーりー嬉しくなったコチラです!!!




カネコアツシさんのBAMBiです!!



カネコアツシさんといえば、

100528_1757_01.jpg

ついにテレビドラマ化も決定したSOILもありますが、
(もちろん全巻揃ってますよ)
個人的にはBAMBiのほうが好きです!!!



100528_1756_01.jpg

全6巻+零巻が漫遊堂にも来ましたよ~♪




ざっくりとしたあらすじは、

人に一切興味のないバンビ

100528_1815_01.jpg

が、ジジイ達

100528_1808_01.jpg

に、「ガキを一人さらってきてほしい。」と頼まれ

100528_1812_01.jpg

この得たいの知れないちびっ子?を無事ジジイ達の元へ届けるのです。

が!!

このパンピと言うちびっ子はただのちびっ子ではなく
色々訳アリでして数々の悪党がパンピを狙います。

ジジイ達の元に無事辿り着いても色々あり・・・



な感じで、
わりと分かりやすいストーリーとなっております!
すごくオススメの一冊です!
バンビがかわいいです!

100528_1832_01.jpg


さよなら!

FC2Ad