マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

最終進化的少年アライブ

こんばんは!!

ついに出てしまいました・・・

原作/河島正 作画/あだちとか

最終進化的少年アライブ21巻 最終巻です!!

aaaaa.jpg


簡単にあらすじを紹介すると。
世界的に人々が自殺していくという謎の事件が発生するんですね。
その時に死ななかった人の中の何人かが不思議な力を手に入れる、と。

それで旅をしたり闘ったり。


題材はタイトルのとうり「命」「生きる」

生やら死やら重い題材に全力で着目した。
とにかく熱い能力者バトルマンガだったりします。


約7年続いた連載もついに終わりかぁとおもうと実感がわかないような。
感慨深い気持ちになりますね。

また4ヶ月後ぐらいにひょっこり次の巻が出てくるんじゃないか。とかそんな気持ちについついなってしまいます。

7年を振り返るり21巻と1巻を比べると、主人公の顔つきもがっつりかっこよくなってまぁ・・・
ddddd.jpg

最後どうなったの?はもう読んでいただくしか!

最終巻が出たときだからこそ!
まだ読んでいない方は是非!
読んだよ!という方は1巻から通してもう一度!!!

漫遊堂に全巻そろっておりますので!

是非是非!最終進化的少年アライブ!オススメいたします!


ではでは!高野店からでしたー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manyudo.blog45.fc2.com/tb.php/318-b64ffbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad