マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

闇金ウシジマくん最新刊!!

こんばんわ^^
今日はこの前西院店のスタッフさんが紹介してくれた
闇金ウシジマくん」の最新刊18巻についてです!
6546541.jpg


この最新刊の見どころはなんといっても!
我らが(?)丑嶋社長、他(柄崎・加納など)のカウカウファイナンスのみなさんの
中2時代が描かれているところです!!!
みんな実は同級生だったんですね~

内容は・・・かなりすごいです。w

とりえずみなさんの中学時代をご紹介しときますね。

・社長だいすき柄崎さん
987.jpg → 9_20100531221725.jpg
こわっ!!

・今わ無口な加納さん
456.jpg → 8[
眼つき悪っ!!!

・我らが丑嶋社長
image_20100531221548.jpg → 954.jpg
なんか丸っ!!!ww


てなわけで皆さん中2とは思えない貫録でいらっしゃいますね^^

ちなみに新キャラで同級生の大人しい訳ありイケメンも現在編・過去編ともに出てきます。
123_20100531222228.jpg → 6_20100531222251.jpg
こうみてみるとこの子以外の上の三人はもうただの30歳のオッサンですね。


・・・


※さて、ここで超マイナーキャラの中学時代問題!☆

6554.jpg
さぁこの彼は誰でしょうかっ!?
この人が分かった人はかなりのウシジマくんファンです


正解はじっくり漫画を読んでください。



以前から謎すぎる丑嶋社長と彼らが気になっていた方!!!!
彼らの関係性がこの巻でちょこっと分かります

以前から気になっていた人はぜひぜひ!!!!

高野店より

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manyudo.blog45.fc2.com/tb.php/319-8c4ef4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad