マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

コードギアス 反逆のルルーシュ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

今日は厭味なほど清々しい晴れ模様です

夏です

本日のイチオシは コードギアス 反逆のルルーシュ』 です!

昨年9月に終了したアニメが大人気となった作品の、コミックス版です。

漫遊堂でも全シリーズが揃い、店長に言われたのでご紹介いたします^^



そろいました~\(^o^)/

090802_1439~01


コードギアス 反逆のルルーシュ

TS3M02100001.jpg


超大国神聖ブリタニア帝国の皇子、ルルーシュ・ランぺルージ(本名ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア)が

絶対遵守の王の力・ギアスを使って世界をぶっ壊すお話です。

アニメ版と決定的に違うのは、ナイトメアフレーム(ガンダムみたいなやつ)がなく

ルルーシュが策略だけで頑張るところです。

アニメにはまって最終回で号泣した人も、また違った角度から楽しめるのでは~^^

コードギアス アンソロジーシリーズ

TS3M02110001.jpg


公式アンソロジーです

Knightはお嬢様方向け、Queenは紳士向けのようです。

原作が好きな人のための2次会だと思ってお楽しみくださいませ!


ナイトメア・オブ・ナナリー
反攻のスザク


090802_1617~02


シスコンのルルーシュが溺愛する妹、ナナリーを主人公とするお話と、

ルルーシュの唯一の親友、スザクを主人公とするお話です

こちらもアニメにはないストーリーなので、登場人物の新たな一面が見られますよ!


新しくできた本棚に並べてありますので、

御所望の方はスタッフにおたずねください!


以上、漫遊堂スタッフikがお届けしました~



FC2Ad