マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

レベルE

高野店スタッフですすっかり暑くなりましたね

ジャンプ読者の方はご存知かと思いますがHUNTER×HUNTERが来週からまたまたお休みだそうです

今めちゃくちゃいいトコなのにっどうか早く描いてください

ということで今日紹介する漫画は天才・冨樫義博先生の「レベルE」です
100602_1912~01


ドグラ星という星の王子が地球にやってきて、地球人の高校生の家に居候するところから話は始まります。

100602_1915~01

これが王子です。性格悪いです。

この王子がいろんなトラブルに巻き込まれます。というかトラブルを起こします。

この漫画文字数も多くてかなり読むの疲れますでもかなり面白いです

HUNTER×HUNTERが休載の間にぜひ読んでみてください

FC2Ad