マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

とらドラ!

みなさんこんばんは!

最近は夏のように暑いですがいかがお過ごしでしょうか!

そろそろ梅雨入りなので今のうちに日光吸収しといてくださいね!

そうですね!

ということで今日紹介するマンガはこちら!


3_20100611222516.jpg

です!

いよいよマンガ入荷しちゃいましたよー!

原作は竹宮ゆゆこさんで、2008年からアニメ化もされてますた!

ご存知の方も多いのではないでしょうか!

ストーリーはありきたりな学園ラブコメディかと思いきや!

後半から色んなことになって!

徐々にグイグイくる感じです!

どんな感じ?ソンな感じ!

とりあえず私のイチオシキャラはこちらです!


2_20100611222510.jpg

みのりん!

みーのりーん!

櫛枝!

1_20100611222505.jpg

盛るぜーーっっ!

ちょお盛るぜーーっっ!

IYH!



…とまぁ雰囲気だけでお楽しみ頂いたわけですが!

人生がマイナスに傾きかけたときに読んじゃえば!

気付けばきっとプラスになっているでしょう!

プラス!プラス!ダケドマイナス!



マンガはまだまだ序盤ですが!

そのうちグイグイきますよ!

ダンスインザヴァンパイアバンドも発注してますよ!

読んでみてね!

高野店スタッフでしたー!
           

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manyudo.blog45.fc2.com/tb.php/326-246181d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad