マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

ジャスタウェイ!!

みなさんこんばんは

京都は今日から梅雨入りですって!!きのうの晩、久しぶりに洗濯物干したのにこのドシャブリ!!
そんな6月13日に紹介するマンガはこちら!

『銀魂』です!!
Image2511.jpg

作者の空知英明さんは、この作品の属性を「SF人情なんちゃって時代劇コメディー」と表現しております。
その表現通り、シリアスなストーリーとギャグがミックスされていて、とても面白いですよ

ぼくが好きなキャラはコイツ!!
Image253_20100613212744.jpg

ジャスタウェイです
キモカワイイですね!!
友達のお母さんが、ジャスタウェイのキーホルダーを付けてました
なかなかですよね!?

他にも面白いキャラがたくさん出てきますので要チェックですよ!!
Image2521.jpg


梅雨でジメジメした季節!!漫遊堂で優雅に過ごしてみませんか!?
ご来店お待ちしてまーす

高野店スタッフより

FC2Ad