マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

ナルトの面白さ


漫遊堂ブログをご覧下さって誠にありがとうございます!

今日紹介する漫画はこちら「NARUTO-ナルト-」です。

          2979eefed42d79b0.jpg


週刊少年ジャンプで人気連載中のこの漫画は
自分が中学生の時から爆発的な人気がありました。

ただ中学生時代の自分はナルトは読まない派で
そんな面白いマンガだとは思っていませんでした。

しかしこの漫遊堂に入り、読んでみたら
かなりハマってしまい今ずっと読んでいます。

月日が経つと考え方や見方も変わるということを学びました。

また自分の一番好きなキャラクターはこちらの方

27849c72f93bdb90.jpg

そうです!
油女シノです。
なんと虫を身体の中に住ませ、その虫で戦うという
非常に???な戦法をとるのが特徴です!

みなさんも漫遊堂に遊びに来られた時は
ぜひ、ナルトを読んでみてはいかがですか?
ご来店お待ちしております。

漫遊堂高野店スタッフ

FC2Ad