マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

W杯のおもしろさ

みなさんこんばんは

じめじめした毎日ですが、いかがお過ごしですか??
僕はもうクーラーつけてます

ところで、ワールドカップ!!
予選も終盤にさしかかって盛り上がってますね~

スペインのビジャのイケメン具合には驚きです
Image2591.jpg
かっこいい!!

われらが日本代表も大健闘ですよね!!
明日深夜のデンマーク戦に引き分け以上で、決勝トーナメント進出です

Image2581.jpg
がんばれ日本!!!

そんな6月23日に紹介するマンガはこちら!!

Image2571.jpg


『ファンタジスタ』です

セオリー破りのプレーで輝きを放つ “ファンタジスタ” としての才能を持つ主人公と、個性的な登場人物が、さまざまな葛藤を乗り越えて成長していくお話です

2人のファンタジスタが共存することは可能なのか!?って感じの話もあります
今の日本代表も、このことで少しもめてる部分があるみたいですね

数多くあるサッカーマンガの中で、僕が一番ハマッたマンガです~
ぜひ読んでみてください!!

高野店スタッフより

FC2Ad