マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

★ギャラクシー銀座★

どうもこんばんは(◎Д◎)!!
暑くて暑くて毎日参っております(◎Д◎)ピャー!!

そんなことはおいときまして(◎Д◎)


本日、独断でご紹介したい一冊はコチラ





ギャラクシー銀座です!!!

長尾謙一郎さんといえば「お洒落手帖」でも有名ですよね



そして、ギャラクシー銀座なのですが…

あらすじをどーこー言えるレベルではない程にぶっ飛んでおります
もはやこんな強烈なマンガ何も言えません!!
好き嫌いは見事に分かれるでしょうが、でもオススメしたいんです!!笑


探し出したあらすじ?説明によりますと、



究極の不条理!!!!!!!!!!
これまでにも、いわゆる“不条理ギャグマンガ”というジャンルはあったが、
この「ギャラクシー銀座」の前ではすべてが理路整然として見えることだろう。
それほどまでにこのマンガはヤバイ。正直カルチャーショックを受けました…。
まあギリで「マンガ」の枠にはまっているとはいえ、
何を目指しているのかまったく分からない内容に脱帽!(いい意味で)



だそうです(◎Д◎)笑

とにかく一度読んでみてください!!!
度肝ぬかれますよ!!!!


100704_2130_01.jpg

だってこの表紙の時点で危険ですよね。笑


あとは、、

100704_2123_01.jpg

こんな姉さんが出てきたり、


100704_2128_01.jpg

…何とも言えん感じの人がわんさか登場します。笑


でもオススメです
以上、高野店スタッフでしたー
スポンサーサイト

FC2Ad