マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

今日、恋をはじめます



こんばんわ

漫遊堂ブログです


今日オススメするのは、少女マンガです

こちら、「今日、恋をはじめます」


Image219.jpg

この話はダサくて昭和女と笑われている主人公
日比野つばきちゃん

Image222.jpg

女遊びで有名なイケメン
椿 きょうた

Image220.jpg


の、恋愛のお話でーす


つばきちゃんは自分にはオシャレなんて似合わない・・・と
自信が無く、高校の入学式にミツアミ&長いスカートなどなど地味な
格好で、逆に「昭和女がいる」と、浮いてしまうしまつ。

隣の席になったチャらく、ひどい事を言う京汰につばきちゃんはぶち切れたり・・・

いろいろあって、ホント退屈しない漫画ですよ

典型的な少女マンガだと思います!もちろん良い意味で


今も連載中ですっ


雑誌で見かけましたが、モデルさんもオススメしてましたー
そんな感じで忙しい方でもサラリとどこでも読めちゃいますよ
でもニヤっとしちゃう場面もあるので気をつけて下さいね


そんな「今日、恋をはじめます」是非読んでみて下さいねー

小学館 フラワーコミックスです


以上!漫遊堂でした

FC2Ad