マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

夏はトニックジュース!

こんにちわ^^

今日はおススメ漫画ではなく、
おススメドリンクのご紹介です。

とわいえこの前も紹介しましたよね

そう!その名はトニック!!!
654_20100711190059.jpg
↑漫遊堂ではただいま総力を上げ(?)トニックジュースをごり押ししてますw


でも、いきなり言われてもトニックって何?ってかんじですよね。

トニックはみなさん御存じのジントニックなどのカクテルなどにも使用される香辛料の入ったソーダです。

トニックについての詳しい説明は・・・
984.jpg
↑こんな感じでレジ横にも用意してますので!^^!(コカ・コーラさんありがとう★)

食当たりや食欲不振にも効くらしいですよ~
熱いにはピッタリの飲物です

そしてお味の方なんですが、
そこはやはりそことな~く大人の味
初心者の方にはやはり、なにか他のジュースと合わせることをおススメします。

そしてこのトニックの最大の魅力は・・・
何に合わせても美味しい!ってこと。

漫遊堂にあるジュース類とは何にでも合わせられますのでお気軽にどしどしご注文ください^^

中でもおススメベスト3はこちら
65423.jpg
じゃーん・・・!

オレンジコーラはなんとな~く予想できますよね?

でもトニックティーは・・・!???
これが美味しいんですよ~
トニックティーはシロップも入れてください^^☆

さて暑い夏を夏バテなしに乗り切るためにも!
ぜひぜひお気に入りのトニックジュースを作って
夏を存分に楽しんでくださーい

以上高野店でした!
スポンサーサイト

FC2Ad