マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

「くず」 は 「くず」 でも・・・?

みなさんこんばんは!!

今日も降ってますね~。

じめじめした天気が続いていますね。 早く冬になってほしいですよね

今週中にも梅雨明けするらしいので、がんばりましょう

さて、本日紹介する漫画はコチラ!!

『弁護士のくず』です!!
Image2701_20100713193020.jpg


型破りで無茶苦茶な言動から「人間のくず」とまで呼ばれる雇われ弁護士九頭元人(くず もとひと)が、

弁護士事務所に舞い込んでくる様々な依頼を引き受ける過程で、

弁護士とは思えないような方法で依頼を解決する模様や、

依頼の裏に潜む人間模様を描かれている漫画です!!


そうです。「くず」は「くず」でも、「弁護士のくず」!
「かっこいいくず」(?)なんです!!

弁護士を目指して勉強にいそしんでるそこのアナタ!!!

漫遊堂はアナタがこんな弁護士になってくれることを願っています。

がんばってください!!

ご来店、お待ちしております。

高野店より

FC2Ad