マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

きみのカケラ【最終巻】

暑さもどんどん増してきましたが皆様夏バテなどされていませんでしょうか??
そんななか雪に埋もれてしまいそうな国の漫画を今日は紹介させていただこうと思います!!!

___20100721231236.jpg

「最終兵器彼女」「いいひと」などで有名な
高橋しんさんのきみのカケラです。

つい先日最終巻が出てこのお話完結しました!!!

太陽がなくなってしまい毎日降り注ぐ雪に今にも埋もれてしまいそうな国、

小さな崖に囲まれた世界は、少年少女が大人になる前に終わってしまう。

そんな時代で国の王女である少女「イコロ」がトモダチの「シロ」
と運命に立ち向かっていくお話です。


9巻は最終巻とあり、すべてのまとめになっていました。

「シロ」とはいったい何者だったのか?
イコロ達のさがしていた、「太陽」とは。

「カケラ」「ヒトガタ」

すべての謎が一気に明かされていきます。

最終巻が出た今こそ!ぜひぜひ!漫遊堂にて一気に読んでみてはいかがでしょうか???

1~9巻そろえてお待ちしております!!

ではでは!

高野店からでしたあ!

スポンサーサイト

FC2Ad