マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

となりの怪物くん


こんにちは。今日も京都はあっついですね!

そんなときは冷房の利いた漫遊堂で、トニックウォーターを飲みながら漫画を読むのが一番^^

ということで、今日はろびこの『となりの怪物くん』をご紹介します!

100722_2207~01

先日最新刊5巻が入荷されました!

勉強以外のものに興味のないしずくと、

問題児のハルの恋物語(笑)です^^

ありきたりな設定ですが、

キャラクターがかわいいので無問題です

第1話はこんな感じ

100722_2255~01

三角四角関係になっても全然どろどろせず読めるさわやか青春系!

進展したり後退したりで5巻ではこんな感じ

100722_2309~01

かなりアバウトな紹介ですが、

そんな感じの恋物語(笑)です!

大人気の話題作なので皆さんぜひぜひ読んでみてください!


以上、高野店スタッフがおおくりしました~


FC2Ad