マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

はじめまして、こんにちは!

こんばんは!
の方もいらっしゃるかもしれませんね

生まれてはじめてブログというものを書かせていただくことになった、
漫遊堂TAKANO店、新入生、N-山と申します。
以後お見知りおきを・・

毎回、店長ブログを楽しみにされているみなさん!
ノノノノの新刊が出たみたいですよ~

ということで、今回はこちらの紹介をさせていただきたいと思います

20100723203715.jpg

はいっ!

漫遊堂、某先輩には一見、
『萌系まんが?』
と言われてしまった今作ですが、中身はとっても繊細純粋なんですよ

天才スキージャンパーの彼女、ノノには同じくジャンパーの、そっくり双子の兄がいます。
しかしその兄を火事で失くし、ノノは兄の代わりとして憧れの聖地オリンピックを健気にも目指すのですよ~

しかし、現在女性はジャンパーとしては認められていません。

スキージャンプの名門校にとして入学したノノ
フリフリ大好きノノの、男として生きていこうとする葛藤と、
ちょっぴりエッチな世界を、あなたも覗いてみませんか~




FC2Ad