マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

ぬけぬけと男でいよう

こんばんわ!
漫遊堂西院店のスタッフで御座います。



わたくし、昔は少年漫画か青年漫画しか読まなかったのですが
最近恋愛漫画が好きになってきました。

なんかね、こう、キューーーンとする感じがたまらないのです!

でも、あまり若すぎる恋愛はちょっと年齢的にもきつくなってきたので・・w

不倫漫画とか超好きになってきましたw




そこで本日ご紹介するのはこちら!

「ぬけぬけと男でいよう」

P1231262.jpg


これはね、
大手広告代理店に勤めるそこそこイケメンの男の人が
次々と不倫をしてしまうって話なんですよー

裏表紙に書いてあるんです、パンチのきいた一言が。



妻の他に「彼女」がいて何が悪い!?



わたしはこの考えに賛成派です!
いや、かなり少数だと思うけど・・・^^;

人生50年間、一人の人と一生一緒にいるってなんだか変じゃない?
別にいいじゃん、人生一回きりなんだから!

だって法律にないんだもん
「一人の人しか愛してはいけない」みたいなね。

どう?これおかしいかな?


まあ
とにかく

おもしろいです。
家庭を崩壊させないように頑張る男の様が。

原作:内田春菊
作画:イワシタシゲユキ   です。

西院店においてあるので、是非是非手にとって読んでみてください!




おしまい。
スポンサーサイト

FC2Ad