マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

★銀魂★

どうもこんばんは(^-^)

待望の銀魂35巻が出ましたよー




前回までは・・・
突然銀さんの舎弟に志願してきた娘の思惑に乗せられ、
かぶき町が戦乱の渦にのまれ、お登勢さんが犠牲になってしまい、、

ってな感じで一大事な展開でしたが
その続編です!!!

銀さん達万事屋ファミリーがかぶき町四天王とすさまじい戦いを繰り広げます!


100808_2111_01.jpg

ついにこの2人にも決着が・・・



100808_2108_01.jpg


個人的にお気に入りのハードボイルド小銭形さんも
久々登場です(^-^)ンフッ


銀魂と言ったらギャグっぽい時はとことんふざけてますが(良い意味で)
今回は終始シリアスといいますかすごく良い話です!!!!!!

是非とも読んでみてください(((^-^)))


以上、高野店スタッフでしたー(^-^)

FC2Ad