マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

NEWジュース紹介☆

こんばんわ^^
今日は~マンガの紹介では…ありません!

321_20100812222807.jpg
じゃーん

そう、今日は漫遊堂のNEWジュースの紹介です。
↓↓↓↓
654_20100812222927.jpg
グレープフルーツ100%ジュース
飲んでみましたが、さすが100%!
グレープフルーツ独特の苦みもあって、でも甘くて飲みやすい
夏にぴったりの味ですよ


そして、高野店限定ではありますが、大人気トニックジュースと混ぜると~
トニックグレープフルーツジュースの出来上がり
さっぱりとした炭酸とちょっぴり大人の苦みがマッチします☆
夏バテぎみの方はこれを飲んでダルさをふっとばしちゃいましょう

お値段は126円ですが、
漫遊堂では2杯目以降半額なんです!
つまり驚きの63円!!!

かなりお得なのでどんどん飲んでくださいね

それではみなさん夏の暑さをグレープフルーツジュースで乗り切りましょう

漫遊堂、高野店・西院店より

FC2Ad