マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

シマシマ

こんばんは



本日おススメさせてもらうマンガは

現在モーニング連載されてる

シマシマ

100814_2059~01


このマンガはアロマエステ店で

働く主人公のシオさんが


100814_2106~01




エステとは別に…


眠れない女性達の為

一風変わった商売を

やるお話です



その名も添い寝屋。


シオさんがこの仕事を

始めたきっかけは

夫の失踪で、、、


孤独感から眠れなくなり

そんな人達の助けになりたいと思い

自ら開業





そしてその添い寝屋4人組がこの男子達


100814_2102~01


右から


4人のまとめ役で器用なラン

広く浅くがモットーのガイ


読書家で無口なマシュ


けんかっ早いが心は乙女のリンダ


と個性的なメンバーで

この中には

シオさんの元夫の弟がいたり

ルールを守らない奴がいたり

色々複雑な事になったりと


とにかく一度読みだすと

続きが気になってしまうマンガです
  



不眠症に悩む人が

多い現代で快適な睡眠について考えさせられたりするので


最近寝不足だなぁ~と

感じる方はぜひ読んでみてください




気になる添い寝屋の仕事内容が

明らかになりますよ。



以上、西院店からでした★

FC2Ad