マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

SKET DANCE

こんばんは!


毎日あついあつい!最近雨ふったけれども熱い!!!

そんな中、夏バテもふっとばす学園ギャグマンガを本日はご紹介します!!!


現在も週刊少年ジャンプで連載中!

篠原健太
SKET DANCE スケット・ダンス
です!!!

___20100815231553.jpg

学園生活の中の悩みや問題、
それらを何でも解決してくれちゃう!助っ人!

学園生活支援部

通称「スケット団」

彼らの学校にいるちょっと変わった人たちとのてんやわんやの学園生活!!!

メンバーは

1_20100815232733.jpg

すごい集中力でパチンコが武器な:ボッスン


2_20100815232747.jpg

昔は最強やんきー:ヒメコ

3_20100815232757.jpg

なぜかしゃべらない:スイッチ

こんなキャラの濃い3人のまわりを取り巻く、さらにキャラの濃い依頼者。
ライバル生徒会も現れててんやわんやの学園生活。

ぜひぜひ一度どうぞ!!!


では!高野店スタッフからでしたあああ!!

FC2Ad