マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

なにわ友あれ

こんにちわ~^^

今日は「なにわ友あれ」を紹介します
321564.jpg

前作「ナニワトモアレ」の続編です!

主人公はぐっさんから

image_20100821153535.jpg
このテツに変わりました
暴れん坊で浮気性でなかなか問題児ですが、車の才能は本気出したらかなりすごいです!

このテツがぐっさんが作った走りやチーム「スパーキー」に入る事から物語は始まります。

車に喧嘩に恋に友情に…
前作よりパワーUP!!!

基本ギャグっぽいですが、シリアスなことはかなり怖いw

前作のキャラクターもほぼフル登場してますので、
前の作品が好きな人はむちゃくちゃ楽しめると思いますよ^^

ぜひぜひ。

漫遊堂高野店でした
スポンサーサイト

FC2Ad