マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

ベリーダイナマイト★



こんばんわ

漫遊堂西院店です


最近猛暑がつずいてますので、熱中症なんか
心配ですよね・・・

漫遊堂は24時間いつでも
涼しいお部屋とつめたいドリンクを用意してますので
暑い日などに、是非お立ち寄り下さいませ

さて、今日紹介する漫画はこちら!!


「ベリーダイナマイト」

mail_20100902231637.jpg

題名からしてインパクト大ですよね

少し小学生向けに勘違いしてしまいそうな派手さなのですが、、
読んでみると、とてもおもしろい漫画でした


まず、メインの登場人物は↑の表紙に写る2人です。

この2人はアイドルユニット・star berryを組んでいて、
いちごの国のプリンセスという設定で、ヒットしたアイドル★

ところが麻衣(黒髪の子の方)を狙う大物プロデューサー
キャサリン菅原が100人組アイドル・百人IISHをデビューさせると
ファンを奪われてしまう。このまま諦めるのか、スターベリー!?


と、いうのが大体のお話です

案外内容は大人の事情でかこまれた芸能界!
みたいな深刻な場面もあり、つずきが気になります

ですが、ギャグっぽく基本書かれているので
楽しく読める事もあり、素敵な漫画です

作者は中原アヤさんで、あのラブコンを
書いた人です

是非読んでみてくださいね★

全3巻でお手軽に読めますよ~


ではでは、漫遊でした




FC2Ad