マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

ハッピーマニア

こんにちは(●´∀`●)/



今日ご紹介する漫画は


20100916180626.jpg


ハッピー・マニアです!





この漫画のストーリーは


20100916180656.jpg



20100916180706.jpg






彼氏がほしい!!!
というものです!笑




主人公重田加代子(しげたかよこ)は

一見かわいいが、男運はびっくりするくらい低い女の子!




彼氏がほしいのに……いつも

二股か、セフレか、思い込みの激しい人

としか出会えない。。



唯一好きと言ってくる男性は

追いかけて追いかけて追いかけて追いかけて
追いかけまくる重田さんを追いかける男、高橋のみ。


20100916180703.jpg

でも、高橋はどう頑張っても

重田さんの従順な下僕……

20100916180658.jpg


1巻~11巻まで重田さんが彼氏を追い求める漫画なんですが(笑)

どれだけひどい恋をしてもへこたれない彼女に胸がスカッとしますよ☆


こんな打たれ強い人になりたいですね!笑




是非、漫遊堂でチェックしてください☆




ちなみに、わたしの好きな重田さんのセリフです。

20100916180700.jpg

言ってみたい!こんなこと!
でもなんか可哀そうなセリフですね♪笑




高野店スタッフでした

FC2Ad