マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

バクマン

今回ご紹介させていただく漫画はバクマンです☆

100918_1508_01.jpg



NHKでアニメ化されるので話題になってますね(´ω`)ノ

ジャンプ大好きな私としてはめっちゃ嬉しいですっヾ(´∀`)ノ

ストーリーとしては主人公のサイコーとシュージンの2人がに向かって頑張る!!

そんな感じの物語です
(アバウトな説明でごめんなさい;)

ジャンプの三大要素努力!友情!勝利!のうち

2つもコンプしちゃってます(笑)


しかし内容は意外に漫画界(?)のリアルな所に踏み込んでます

100918_1519_01.jpg



しかも何気に恋愛要素

まであったり…(っ∀`)


サイコーと小豆のやりとりには何かきゅんきゅんしちゃってますww

100918_1518_01.jpg



アニメの前に読み返すのもよし!
アニメをキッカケに読むのもよし!

読む際にはぜひ漫遊堂をご利用くださいませ♪


久々にブログ更新した西院店スタッフIでしたっ☆


FC2Ad