マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

死に至る病

こんにちわ~^^

今日ご紹介するのは、
ミステリアスでちょっと暗いラブストーリーです
DVC00146.jpg
死に至る病
題名からして少し暗いですw

主人公は臨床心理の資格を目指す男子大学生です。

街角で出会った一人の美しい少女えみる、
DVC00147.jpg
突然倒れた彼女は
細く、髪の毛の色が抜け落ちていて、浮世離れした美しさをもっていました。


偶然にも彼女と一緒に暮らすことになった主人公。
使用人からこんなことを言われます。
DVC00148.jpg


DVC00149.jpg
彼女の病は≪絶望≫だったのです。

一体何が彼女をそうさせてしまったのか…!?


主人公はカウンセラーの知識を使って彼女の病を治そうとしますが、
えみるには誰にも言えない秘密があったのです。。。


1巻は謎だらけで、一瞬え?ホラーかな?って思いますけど、
2巻目ですべて謎が解けます^^

切なくて悲しめのラブストーリーなので、
そういうのが平気な方はぜひどうぞ!!!

高野店スタッフより


FC2Ad