マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

進撃の巨人

こんにちは(●´∀`●)/

本日ご紹介するのは、巷で話題のマンガ



進撃の巨人です!!

20101007154249.jpg


この漫画、ストーリーがむちゃくちゃ面白いんです!








100年前、人類は50mを超える巨大な壁をつくりました。
(50mって……すごい高さですよ)

なぜなら、壁の外には人類を捕食する巨人がいるからです。
(しかも、人を食べる以外の生態は不明……怖っ!)

しかし、5年前 外壁を超える巨人が出現!!
(50m超えの巨人……デカすぎっ!)


だから、生き延びるために 
謎だらけの巨人と戦います!


20101007154252.jpg
こわ~


20101007154243.jpg




……人類はどうなるんでしょうか?!


まだ2巻しか出ていないので

続きが気になります♪


みなさんも是非、漫遊堂でチェックしてくださいね




高野店スタッフでした

FC2Ad