マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

しようよ

こんばんは!

さいきん朝晩が冷え込むようになりましたねー

過ごしやすくてとてもイイ感じであります☆

今日のサッカー日本代表vsアルゼンチン代表もすごかったですよね!

ザックJAPANキテます!

ザック!

ということで、今日は久方ぶりにこちらをお送りします!!

「私が独断と偏見で選んだマンガの最終巻だけ読んで

 ザックりした感想を述べるのコーナー☆」


やります!!!ザック!!!

このコーナーのファンの皆様ながらくお待たせいたしました!

今日も行っちゃいますよぉ~!!!

で、本日紹介するマンガはこちら↓↓

0.jpg

小野佳苗さんの「しようよ」です!!!

しようよ!!

ストーリーとしては、・・・よく分かりません☆笑

たぶんオムニバス形式になってていろんな登場人物が出てくる感じです☆

しかし、やはりどこか内容的に「しようよ」的な

統一されたコンセプトで描かれているのだろうと推測し、

必死にその「しようよ」的なモノを探しながら読んでいきました!



で、読んでいったんですけど……

ちょっと私には意味のわからないシーンが多いみたいで……

ちょっと見てみてもらえません??

2_20101008234714.jpg

↑これどういうことなんですかね?

 安全日と危険日の関係性を表しているのであろうか?



3_20101008234721.jpg

えーーーっ

 って言いたいだけ?



4_20101008234729.jpg

↑ナニが?

 ナニで?


1_20101008234706.jpg

↑きっと何かスゴイ深いこと言おうとしてます?


5_20101008234738.jpg

↑切り札としての「しようよ」



んんん~~ちょっとよく分かんないっす

誰か意味わかる人いませんか???

でも内容的には基本エキサイティングな構成で

個人的にはかなり満足しています!!

だからとりあえず読むべしってヤツですね☆

漫遊堂でお待ちしてます!

失礼しました


高野店スタッフより

FC2Ad