マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

大家好!!!(みんなさんこんにちわ)

090809_1611~01
  私も中国からの留学生、CHです!笑顔
  今日も暑かったですよね!こんな暑い日はコーヒーを飲みなからマンガを読んで最高です!
  今日のおすすめするのは:絵文字名を入力してください
  ドラマにもなった漫画『医龍』です!中国語の発音は【イーロン】です!絵文字名を入力してください
  天才医師朝田を中心に結成されたオペチーム『医龍』の巻き起こす医療マンガです!
  医療マンガというだけあって、手術シーンも迫力大です!!かなり専門的な用語も出てきましたが、わかりやすく図で説明も付いていて、読みやすいです!かお
  大学病院の複雑な人間関係と厳しい競争も見ものです!絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

FC2Ad