マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

とえらわれごっこ

寒さも本格的になってきましたね・・・!

そろそろ短パンでも寒くなってきて服装をどうしていこうか寒いなぁとおもいつつ悩みまくっています><
皆様はこんなことにならないように防寒準備をしっかりと行って風邪などひかれないように!!

そんな私最近軽い和風が最近のブームだったりします。
和柄やら、冬になるとそういうものがぴったりだとおもいませんか??


そして今日ご紹介させていただくのは!こちら!
s_20101019010359.jpg

サカモトミク とらわれごっこ

もう表紙から着物和物ですね、わかります。

ストーリーをかるーくご紹介!

ヒロインの大熊忍ちゃん。

e.jpg

こんな感じでストーリーははじまります・・・

小熊晴美とは大柄で学校一の要注意人物!!
そんな彼の鞄の中にはいっていたものとは?
g.jpg

10万ほどの値の張る着物だと美晴に言われ

___20101019010016.jpg


ということで

F.jpg


こんな感じ(笑)

美晴の祖母のおばあさんのアンティーク着物屋の客引きをすることに。

そんなデコボコな二人が今後どう発展していくのか?

ぜひぜひ。一度漫遊堂で読んでみてはいかがでしょうか??

高野店スタッフからでしたー!
スポンサーサイト

FC2Ad