マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

花ざかりの君たちへ After School

こんな深夜の時間に今晩は!
夜は寒い寒いと言いますが漫遊堂は毎日あったかいです´ω`

そして本日紹介させていただくマンガはこちら!!

ついに出ましたよ!あの作品の未収録エピソードのつまった一冊!!


中条比佐紗也

花ざかりの君たちへ After School


3_20101024043137.jpg

主人公瑞稀が転入するまえのお話や、去った後のエピソード!

そんな気になるお話がまとまった一冊。

私の中での見どころはあの中津が寮長に!!なっていたりするお話!
2_20101024043351.jpg
本編が終わったあともこんな感じでみんなの生活は続いてるんだなぁとほっこりとした気持ちになります^∀^

そしてなんといっても

1_20101024043356.jpg

彼らがついに卒業します!!

連載当初は私のほうが年下だったはずなのに気がつけば追い越していたー
とかなんとかよくある話ですが。

彼らがついに卒業ということでなんとも言えないうれしいようなさびしいような!!

是非是非!彼らの最後の?勇姿を!読んでみませんか??

ということで漫遊堂高野店スタッフからでしたー!!!

FC2Ad