マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

ガラスの仮面46巻



待望の46巻入荷しましたよぉおおおおおおお!!!!!

4_20101103015436.jpg

もう表紙を見た時点からドキドキわくわくの止まらないガラスの仮面・・・!!!
いまだにドラマを見直しているガラスの仮面大好きスタッフが全力で紹介させていただきます!!!!

紅天女の舞台を目前に控えた稽古途中の事故により視力低下をしてしまう亜弓・・・

そんなところで終わっていた前巻・・・

今回はそんな亜弓がどのようにして周りに悟られることなく舞台に立つのか・・・

3_20101103015722.jpg
目の見えない亜弓に過酷な燃えるろうそくの中での演技指導が始まる・・・!!



そんな中マヤは密な思い人である紫のバラの人に別れを告げられてしまう・・・!!

2_20101103020227.jpg

そこには紫のバラの人・・・あの人の婚約者の嫉妬が見え隠れしてきます!!

思い人に別れを告げられ絶望に立たされるマヤ
そんな悲しい気持ちの中でも想い続けることの中から紅天女阿古夜の気持ちを知っていき。紅天女へと近づいていく・・・!!!

1_20101103020322.jpg


そんな激動とボリュームたっぷりなガラスの仮面46巻!!!

最新刊はまだ・・・という方も

読んだことないよ?という方も

途中でやめちゃいました!という方も


もちろん漫遊堂全巻そろっておりますので!

ぜひぜひ!いかがでしょうか???


皆様お風邪にはきをつけて!!

漫遊堂高野店スタッフからでしたー!!!^O^

FC2Ad