マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

GO!ヒロミGO!

こんにちは~!

今日は比較的あたたかい日でしたね^^

もうすぐ京都にも、さむ~い冬がやってきます。

みなさんは冬は好きですか~?


ということで、今日はこれから来る冬に備えてとびきりあつ~いマンガを紹介しちゃおうと思います!

その名も!

「GO!ヒロミGO!」

です★

ね?

タイトルからして暑苦しそうでしょ?

主人公ヒロミは、

ケチで(=授業料安くないと出してもらえない)→→→国立

見栄っ張りで(=自慢できないと出してもらえない)→→→有名

郵便局長(=一生その土地から出られない)→→→東京

の頑固一徹お父さんから逃げ出すべく、華の高校生活を踏み台にして猛勉強!
九州から上京、某国立T大で大学デビュウ★を果たします!

同じ予備校だったヒデキ、映画イージーライダーにはまりハーレーで日本一周を果たすべく五浪した通称ゴローさんを翻弄し、時に翻弄されつつも、持ち前のガッツで生き残っていけるのか!?東京ライフ!

腐ってる暇なんてないよ!

「ハードルは避けるもんじゃなくて、超えるもんでしょ?」

そんなヒロミの一言にいつも励まされます。

世にはびこる既成概念を飛び超えて、自分の中にあるフィルターを取り去っちゃいましょ★

ね?

心の中まで暖かくなっちゃいますよ~^^

FC2Ad