マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

アゲハを追うモノたち

 今日紹介するのは「アゲハを追うモノたち」です♪
 現在漫遊堂では3巻まで取り扱ってます!

Image3441.jpg


 物語のあらましは大女優であるアゲハが死刑判決を受けるところから始まります・・・

Image345.jpg

 しかしアゲハ自身は無罪だと主張します・・・

Image346.jpg

 もちろんのことながら判決は死刑なので投獄されて死刑執行日が行われる暇で投獄されます・・・
 しかし自分の無実を証明するために脱獄します・・・
 その脱獄のために職を失った刑務主任の拳崎恭介がアゲハを追うモノになるのです・・・

Image347.jpg

 果たしてアゲハを追うモノたちはアゲハを捕まえることができるのか?!アゲハは本当に無実なのか?!無実であれば誰がアゲハをはめたのか?!その結末はぜひ漫遊堂で・・・って!そこまで話し進んでませんけどね!連載している雑誌もあるので早く先を見たい人はぜひぜひ漫遊堂で~♪


          漫遊堂高野店スタッフより♪

FC2Ad