マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

爛爛-らんらん-

こんばんわ^^
今日は私の大好きな、いくえみ綾さんの…

1_20101115173212.jpg
爛爛-らんらん-
という漫画をご紹介します!

主人公は
2_20101115173342.jpg
このふたり!
14歳の双子のあずきちまき

この双子は2人とも人には言えないある能力があるんです。

・ちまきは空を飛べること
・あずきは触った人の心を読めること

そんな二人の従兄弟でよき(?)理解者
さらにあずきが心を読めない唯一の他人の
4_20101115173649.jpg
有平(あるへい)は高校1年生


そんな3人の前に現れたのは・・・


3_20101115173853.jpg
クールなイケメン転校生、琥珀!(高校1年生)


4人の関係はどうなるか・・・!?

そして琥珀の正体とは><
6_20101115174018.jpg

ありえない話ですが、なんか心温まるお話です。
最後にカラー短編も乗ってるのでそれもおススメ!

ではではお暇でしたらどーぞ。

高野店スタッフより

FC2Ad