マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

医者とは。。。



いやー ほんとに寒いです。。。
毎度お世話になっています。漫遊堂 高野点スタッフです。






せっかく入った給料は冬を越すための服にどんどん消えていく今日この頃です。
皆さんも防寒とともに冬のファッションを楽しんでください。





ところで今日は今日紹介するのは




今世間では、『医龍』がテレビでもシリーズ化され、話題となっていますねー
自分もつられて見てますw




でもみなさん
もうひとつ話題にしたら十分な漫画ありますよね。。。。。



1 old


これですよー
『ブラックジャックによろしく』
忘れてるとは言わせません



途中出版社が変わるなど、いろいろなところで話題となったこの漫画ですが
ようやく完結したようです。



last.jpg


終わり方も僕としては。。 まぁ満足ですかねw


真剣に読むと本当に考えさせられる漫画です。
超人気の「海猿」も描かれている佐藤さんだからこそあらわせる世界。
読むとどっぷりハマります。



医龍で好きの方はぜひ一読していただきたい漫画です!




それでは














FC2Ad