マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

鋼の錬金術師・・・最終巻!

こんばんは^^


そして…


おまたせしました!





21564.jpg

鋼の錬金術師 最終巻
本日入りました~!!!!!!!

何を載せてもネタばれになるので、今回は本編の画像なしで!w

すべての真理が解き明かされます
涙なしには見れないラストです!

エドとアルの運命は・・・!?

すべてこの一冊に凝縮されてます



あと、
私ごとですが、
この巻を読んで初めて、あっこの話ってエドが主人公だったんだと知りました。

とにかくこの巻は登場人物みんなとってもカッコいいです
いさぎ良すぎます!

あんまり話すぎは良くないですね^^

とにかく
感動のラストです!

みなさんぜひぜひ☆

高野店スタッフより
スポンサーサイト

FC2Ad