マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

新入荷情報!!

こんにちは!

紅葉狩りの観光客で賑わう京都ですが、

夜の街はすっかりクリスマス気分ですね!

漫遊堂は今年のクリスマスも24時間営業しておりますので、

恋人とまったり、お友達とわいわい、もちろんお一人様もごゆるりと、

ぜひぜひ漫遊堂で素敵な聖夜をお過ごしください◎

さてさて今日は新しく入荷した漫画をご紹介します!

まずは話題作、『DARKER THAN BLACK』

101125_2222~01

そしてテレビドラマ放送中の、

『獣医ドリトル』

101125_2209~01

さらにネット上のサイト『ゆうメンタルクリニック』で大反響を呼んだ

『マンガで分かる心療内科』

101125_2212~01

どれも大人気の作品です!

私のお気に入りはサイトで読んですきだったマンガで分かる心療内科です^^

ぜひ読んでみてくださ~い♪

以上、高野店スタッフがお送りしました◎


FC2Ad