マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

侵略!イカ娘


こんにちは!

そろそろ精神的にまいる寒さになってきましたね~

知り合いのロシア人が「京都ノ寒サハ骨ニシミマス」と言っていたのを思い出します^^

今日はそんな寒さも吹き飛ばすギャグ漫画をご紹介しますでゲソ!

アニメも大人気!

『侵略!イカ娘』です

101209_0152~01

海を汚す人類共を征服しに海よりやってきた使者のイカ娘と

振り回される愉快なみなさんが織り成す環境問題ギャグファンタジー!

101209_0119~01

読んでるうちにイカ娘がかわいく見えてきますあら不思議

絶好調のアニメとあわせて、

安部真弘先生の漫画の方もぜひチェックしてください!

漫遊堂でホットコーヒーでも飲みながら

寒さをギャグで吹き飛ばさなイカ^^?

ご来店お待ちしていますでゲソ!

以上、高野店スタッフがおおくりしました~


FC2Ad