マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

空手小公子 小日向海流

こんにちわ、そろそろ今年も終わりですね!

本日ご紹介するのはこちら!

Image3551.jpg

空手小公子 小日向海流

強くなりたいと願う主人公 小日向海流が空手にのめり込んでいくという
スポーツ漫画ではよくあるお話です。


もちろん憧れの超強い先輩なんかもいます
Image3561.jpg
武藤竜二

空手界ではほぼ最強の実力を持っており、海流が空手を始めたきっかけでもあります。

しかしこの漫画、他の漫画と違うのは主人公含め、脇役に値するキャラほとんどに彼女がいるというなんとも
羨ましい漫画となっております。
なら空手でも始めてみようかしらと思っちゃうかもしれないです。

格闘、スポーツ漫画の中でもおすすめなので是非店に来て読んでみてください!


高野店スタッフより

FC2Ad