マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

赤ずきんちゃちゃ!

文字色こんばんは!冬が本気出してきましたね・・・しばれるしばれる

はじめてブログ書きますゆえ、どぎまぎなのですが、
これを紹介させていただきマス!

赤ずきんちゃちゃ!
securedownload1.jpg



昔読んだけど売ってしまって、、友だちと昔読んだマンガの話で盛り上がって、、っこと
みなさんないですか??

まあなんですか・・・
原点回帰ってやつですかね・・

というわけです。

魔法使い見習いのチャチャを筆頭に2頭身の輩がバタバタするマンガなのですが
まあもうそれはそれはかわいいですね・・

ウン年ぶりでも全然たのしめる一品でした・・

みなさんも今、手元にないけどまた読みたい!て時は、漫遊堂でどうですか??
3_20101211214352.jpg







FC2Ad